

明けましておめでとうございます!

お正月4

いろいろイベント多くて遅くなりましたが明けましておめでとうございます~!
玉集めたのしい~٩( ''ω'' )و無事に髭膝兄弟ゲットできました!
兄者のギエアアアって攻撃ボイスが好きすぎて兄弟とたぬきといっしょに出陣させてますうるさくてかわいい

いまちゅる2

20162.png




そういえば年末にね!カラオケでね!刀剣乱舞をね!ひとりでね!76回歌ってきたんですけどね!
80.000点ぴったり1回も出ませんでした!!!!!!!!!おこ!!!!







メリクリ~!

サンタ

ソリをひくのはサンタです。

しょくしゅ


うえ2


ケーキ2

らくがき色々

ramu2.png

もうおわっちゃう!!2015年!!
クリスマスも大みそかも元旦もないですウワア~~~~~~~!!
正月料金になる前にジョイサウンドで刀剣乱舞に歌いに行かなきゃ…!!!!!!
なんからくがき色々のせときます!いつも拍手ありがとうございます!!(●^o^●)

じっじ2

ぅゎ天下五剣っょぃ、ってよりはニコニコほわほわしてるおじいちゃんが好きです


みりたり-

いまつるちゃんに自分の背と同じくらいのスナイパーライフル使って狙撃されたい
岩ちゃんは裸ハーネス似合うと思う^^(にっかり



新規キャンバス14



ようじょ2




あわわ2

どんどんしーされとおしー

今岩+αらくがき

ふゆ2


ミュ今岩


myu2.png
※トレス(東.京.ミ.ュ.ウ.ミ.ュ.ウ)


中傷

画像クリックで大きめのサイズになります。
アップロードしたときに自動でサムネが作られることを最近はじめて知りました・・・
いままで自分でわざわざ縮小画像用意してリンク貼ってましたアホス・・・

もう今日から12月なんですねうわあああああああああああ


今岩ポッキーの日

ポッキー2

いまつる「いいんですよいわとおしはわるくないですから」



ポッキーの日に今岩描こうと思ったらあと10分しかなくて全然間に合いませんでした。
舞台見終わってからというもの満たされすぎて
生活に支障が出るレベルで何もやる気がでない・・・おそろしい・・・
あと物吉くん無事にお迎えできました~~~~~!!
半分意識飛びながら玉あつめしてたので後半全然苦じゃなかったけど
岩ちゃんと鶴丸おじさんが肌の色紫に変色しそうなくらい毒矢に刺されてましたごめんよ

舞台のこと


舞台みてきました~~~~~~~本物がいた~~~~~~みんな本物だった~~~~~~
あ~~~~~~満たされてる~~~~~~なにもしたくない~~~~~~~~~~
義経主従で言ってほしいことやってほしいこと全部見れれたんだ・・・もういいんだ・・・幸せだ・・・
今岩ちゃん好きになってよかったですほんと・・・尊い・・・
これ以上望むことはない・・・安らかに死ねる・・・( ˘ω˘)スヤァ

加州ちゃんと三条はもちろん
義経主従好きな人は絶対みたほうがいいです・・・・・・T_T
あとタオル持って行ったほうがいいです。それとサイリウムwwwww


これからみる予定がある人にはネタバレとか全然知らない状態でみてほしいので
シナリオに関するネタバレはなにも書かないですけど
いまつるちゃんといわとーしの2部のライブ衣装のメモ絵だけ続きに置いときます~~~

玉あつめ

玉集め

カンスト蛍丸隊長にしたら生き残りやすいよ~って教えてもらったので今は蛍丸隊長でやってます
ロイヤル物吉くん40000お高すぎんよ~;;;;がんばろう
今並行してやってるゲームが刀剣乱舞とけものフレンズと栽培少年とアイドリッシュセブンで忙しいw

明日と明後日ミュージカル行ってきます・・・
レポちらっと見ただけでえづくほど興奮したので本物みたら蒸発するんじゃないかな
たぶん1週間くらい賢者モードになってると思うけど生きよう・・・↑ω↑

とうらぶの落書き

見事に女装とショタ化の絵ばっかでした…びっくりしている
もしかしたらやっぱショタ好きなのかもしれないと思いはじめました…
でも性的にどうこうしたいのはいかつめのお兄さんとオッサンなんだよ~~~~↑o↑
会話の延長で描いたネタとかあるのでいつも唐突で意味不明な絵ですいません
岩ちゃんのデコ描くのがハイパーたのしい!

あと三条タオルに拍手コメントくださった方ありがとうございました!うれしかったです;;
普段からあんまりにもひとりごとブログみたいな感じなので気づくの遅くなってしまいすみませんでした;w;

運よくチケット当選したので来週はミュージカル行ってきますよおおだのじみ~(*^O^*)
2,5次元の舞台はじめてだあああと思ったけどライチ光クラブ連続で行ってましたわ
歌って踊る3次元のきよみちゅと三条と今岩ちゃん・・・んあ~~~~~~~~^~^

*********************************************************************

あんみつ
あんみつちゃん

今岩ちゃんぬ

意外とビン底めがね似合ういまつるクンと、エアマスターに出てきそうな岩チャン

いわちゃそ2

中途半端なサイズ感

みにとおし


iwakunn2.png


Pagination

Utility

はじめに

好きな時に好きなものを描いたり、お知らせとか近況に使ってるブログです。版権も創作もごちゃまぜですのでご注意下さい。

ご用がありましたら
annie_aco@yahoo.co.jp
までどうぞ
(@を半角に変えてください)

▼リンク
http://gojiue.blog.fc2.com/
管理者:50円

カテゴリ

openclose

